スタッフブログ

2015年3月 2日 月曜日

お引渡しです。

福生市の現場、お引渡しとなりました。

お引渡しです。


『二世帯住宅です。

お引渡しです。


オシャレな二世帯住宅を考えて打合せを進めていきました。
O様は、どこに予算をかけるかをしっかり考えておりましたので、予算内で出来上がりました。

私もO様を信頼し、O様も信頼して下さっていることが伝わってきたので、打合せもしっかりと出来たと思います。

お引渡し時に「大変満足しています、ありがとうございました。」と言われ、とても嬉しく思いました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。』
と担当の岩井さん。



順調に竣工できたこと、お打合せもスムーズに進む事ができたことに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。




仕様:オールベスト ラ・セゾン



http://www.1sthome.co.jp/

投稿者 株式会社サン・ハウジィング