スタッフブログ

2015年2月 6日 金曜日

お引渡しです。

武蔵村山市の現場です。

お引渡しとなりました。

武蔵村山市の現場です


二世帯住宅です。

 



営業担当の野田さんより
「お施主さまとは、ご来場から1年以上のお付き合いとなります。もちろん、ご要望がたくさんありましたが、1つ1つを時間をかけて解決していきました、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。」

現場監督の島田さんより
「どの現場に対しても同じで全力、丁寧に行っていますが、こちらの現場では店舗の部分がかわいらしく仕上がったのを嬉しく思います。
犬のりくちゃんも、いつもお利口に現場を見守っていてくれて、かわいかったです!」

りくちゃん


 






順調に竣工できたこと、お打合せもスムーズに進む事ができたことに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


仕様:スタンダード サンタフェ

http://www.1sthome.co.jp/

投稿者 株式会社サン・ハウジィング